TOPICS & NEWSトピックス & ニュース

【2018年8月】新規入会特典&施設リニューアルのお知らせ inSAGAMIONO

今年も梅雨は短かったですが、台風が日本列島を横断するとても心配なニュースもありました。

しかし、晴れた時のスカッと感を運動して、心身もスカッとしませんか?!

ナインラウンドは新たなチャレンジをSAGAMIONOジムでスタートされる方に、下記の「先行入会特別特典」を用意しております。

ナインラウンドSAGAMIONOは男性も女性もご利用できるジムとなっております。

さらに、2018年9月~SAGAMIONOジムは、パワーアップします。

これまでになかった、光による演出効果が加わり、より集中し、より楽しく9ROUNDに取り組むことができ、かつ、プログラムを全身でより深く体感いただけるようになります。

表

8月は無料体験となっております。さらに体験当日入会でお得な特典があります!

今月のメンバーシップは「3999円から」お選びいただけます。
※契約されるメンバーシップ期間により、金額が変わります。
※契約更新されるタイミングによって、月会費は変動致します。

入会金は、今月から、世界展開するナインラウンドのインターナショナル店舗数がそのまま、その金額となります。
※2018年8月1日時点で、世界に【707店舗】のナインラウンドが展開しています。
※ご入会時点での世界店舗数が入会金となるため、上記金額とは異なる場合がございます。

この入会金システムは、【8月19日(日)】までとなります。

また、もし入会する前に一度ご体験を希望なさる方は初回の1回体験を【無料】で行えます。
※ご体験を希望なさる場合には、体験フォーム(https://9round.jp/trial)より事前のご予約をよろしくお願い致します。

今月こそ、新たなチャンレンジをナインラウンドで始めてみませんか???

お越しいただけることを、心より楽しみにしております。