【参加方法】
「完全予約制」となります。
マスクの着用は必須でお願い致します。
下記マイページからログインをしていただき、事前のご予約をお願い致します。
マイページ
                      
※パスワード発行をされていない方は、下記をクリックしてください。
パスワード発行

表

【各セッション参加上限人数】
各ジムで異なりますので、マイページ内のレッスン予約ページでご確認ください。
※状況などによって、この人数を変動させる場合がございます。  

【事前予約のルール】
上記のご予約に際しまして、下記のルールを遵守いただけますよう、何卒よろしくお願い致します。
・各セッションは40分間(検温等の事前準備/5分+プログラム実施時間/30分+ご帰宅準備/5分)となります。
・ご予約を変更される場合には、現在ご予約されている枠をキャンセルしてから、新たにご予約手続きをお願い致します。
・ご予約はプログラム開始の1時間前まで、ご予約のキャンセルはプログラム開始の3時間前までとなります。
※受付状況により、予約受付やキャンセル可能期間を変更する場合がございます。
・ご予約した枠でのご参加が難しい場合には、必ずマイページよりキャンセル手続きを行っていただけますよう、よろしくお願い致します。
※ご予約されているにも関わらず、無断でご来館がない場合には当月中のご予約をお断りさせていただく場合がございます。これによる会費のご返金等にはご対応致しかねる旨、ご理解をいただけますよう、よろしくお願い致します。
※キャンセルできる3時間前を過ぎ、ご予約時間に間に合わない場合、お電話では、ご対応ができない時間もございます。そのため、welcome@9round.jp に、お名前/所属ジム/予約時間を明記して、キャンセルの旨を送信ください。その際の返信メールは致しませんので、あらかじめご了承ください。
・ご予約の際には、ご本人様分のみ、ご予約いただけます。
※複数名でのご予約は不可能となります。ご了承ください。
・ご予約されたお名前とご来館された方のお名前が一致しない場合には、ご利用をお断りさせていただきます。
※お客様間での予約の交換や代理参加(ご予約された方以外の会員様が参加されること)を禁止致します。
・ご予約がなく、直接ジムにお越しいただいても、ジムのご利用はいただけませんので、何卒ご理解のほど、よろしくお願い致します。
※仮に予約枠に空きがある場合でも事前のご予約がない場合には、実際にご来館をいただきましても、ご利用はいただけませんので併せてご理解ください。
・ご予約に関しては、お電話やメールからのご予約はお受けできません。    

【プログラム参加に関するお願い】
・限られた時間でのセッションとなりますので、事前の準備やワークアウト後のご準備等、速やかな進行にご協力をいただけますよう、何卒よろしくお願い致します。
・各セッション開始10分後以降のご入館はご遠慮いただけますよう、何卒よろしくお願い致します。
※上記時間までにご入館がない場合には、キャンセルとさせていただきます。
・プログラム参加前に行う、検温や健康チェックなどで弊社にて設定したプログラム参加基準を満たさないとトレーナー/スタッフが判断した場合には、いかなる事情があってもプログラム参加をお断り致しますので、何卒ご了承ください。
・原則、ご来館時からご退館なさるまで(ワークアウト時を含む)、飛沫感染対策としてマスクの着用をお願い申し上げます。マスクの着用(または状況に応じて、飛沫を防ぐために口元を覆うもの)をしていただけない場合には施設のご利用はいただけません。
・上記以外に関しても、感染予防などの観点から、実際に店舗内にてトレーナースタッフより適時ご協力をお願いすることもあるかと思います。その際には何卒、ご理解と積極的なご協力をお願い申し上げます。 

【来館(レッスン)予約について】
ご自身で設定したメールアドレス&パスワードを入力し、マイページにログインしてください。

表

ログイン後、上記の「レッスンクラス予約」をクリックしてください。当日分カレンダーが、一番左に表示され週間で掲示されます。ご自身の来館希望する枠をクリックしてください。                               

表

表

予約を希望する内容に相違が無ければ、「予約完了」を押してください。    

表

              
その後、受付結果が表示されます。この受付はご登録しているメールアドレスに予約完了メールも自動配信されますので、併せてご確認ください。
自分の予約した詳細を確認するためには、「レッスン予約一覧」をクリックします。                              
 下記のように、詳細を確認できます。 

表

                                 
予約後、ご自身の予定が合わずに、キャンセルをする場合には、「予約取消」を押してください。
予約取消確認画面になります。問題なければ、「取消する」を押してください。取消すると登録メールアドレスに、キャンセル完了メールが配信されます。

表

                              
会費プランによって、予約できる回数が異なります。ご注意ください。                                                               *プラン毎の回数に達してしまった場合、枠をクリックしても「予約に失敗しました(予約数が上限を超えました)」と表示されます。システムエラーではございません。

【プラン変更希望者】
2022年1月〜変更となります新料金プランにつきましては、
2021年12月までに入会している会員様がプラン変更を希望される場合、新料金プランへの変更のみ承りますので、あらかじめご理解ご了承をお願いいたします。
新料金プランへの変更をご希望の方は、下記どちらかで承ります。
・ジム来館時にスタッフにお申し付けください。
ここをクリック
してください。
*毎月20日までの申請で次月からの適用となります。

通常料金プラン、
相模大野ジム&ライズモール中井町ジムは、こちらです。

表

ランドローム山武ジムは、こちらです。

表

【健康チェックシート】
健康チェックシートを記入してもらっていますが、2021年11月1日から
ご来館し、体温測定後に、下記URLをご用意しております。
お手元のスマートフォンで読み込んでいただき、ご入力をお願いいたします。
こちらをクリック
*Androidスマートフォンをお使いの方は、無料Q Rコード読み取りアプリを事前にダウンロードいただき、ご準備ください。

【マイページについて】
2020年4月1日より、9ROUND会員様専用のマイページを新設いたしました。
*現在までで、メールアドレスを入力してもエラーとなってしまった方も再度、ご対応お願い致します。
初回のご利用にはオンライン上でのお手続きが必要となりますので、以下手順に沿ってご確認のほど、お願い申し上げます。

まだ、マイページにアクセスした事ない方は、お急ぎください。
①下記のマイページにアクセスしてください。
マイページ
正しくアクセスされると下記のページ(手順②)が表示されます。
②ご入会(体験)時に、ご登録いただいたメールアドレスを入力し、送信ボタンを押してください。

*一度、送信できなかった方も再度、ご確認お願いいたします。
③ご登録メールアドレスに返信が届きます。メール内にあるURLからアクセスをして、パスワードの設定をお願いします。パスワードが設定完了後に再度、「再設定完了メール」が届きます。

④上記ページのまま、「メニュー」の「ログイン」を選択してください。
メールアドレスと設定したパスワードを入力ください。ログイン後に、表示されるQRコードが
「入退館」時にかざしてもらう画面になります。
*QRコードが表示されない場合には、「9ROUND」をクリックし、更新をしてください。
*入退館前に、マイページから画面表示もしくは、QRコード画面を画像保存して、表示も可能です。

上記手順で、エラーになってしまう方は、welcome@9round.jpに、ご連絡ください。
以上、お手数お掛け致しますが、ご登録お願い致します。

【マイページで行なっていただける5つの項目】
①入退館時のQRコード表示。
今後は今までご利用いただきましたバーコードカード(会員証)ではなく、本QRコードのご提示が必要となります。

②「(月会費お支払い用の)カード登録・変更」
現在、クレジットカード登録を完了している方は、クレジットカード期限などに変更がある場合には、マイページから更新のお手続きが可能となります。
*現金支払いからクレジットカードお支払いへの変更をご希望される場合には、マイページからご登録手続きが可能となります。

③「会員情報確認・変更」
お名前、電話番号、住所変更、メールアドレス、パスワードの変更がマイページ内で可能となりました。また、ご入会店舗や会員種別の確認もできます。

④「会員規約・利用規約のご案内」
マイページ内で最新の会員規約や利用規約をご確認いただけます。

⑤「退会手続き」

これまで、ホームページ経由で行なっていたご退会手続きがマイページ内にて可能となります。お手続きをする場合には内容をご確認の上、マイページ内の案内に従って進めてください。
上記手順で分からない事がございましたら、welcome@9round.jpに、ご連絡ください。
以上、お手数お掛け致しますが、ご登録お願い致します。