TOPICS & NEWSトピックス & ニュース

【相模大野/10月15日(火)まで】新規入会特典のお知らせ

2019年も残り3ヵ月となりました!

今まで暑くて外で身体を動かそうと思っても出来なかった方が多いのではないでしょうか?

10月以降は、涼しくもなりますが、冬に向けて寒くもなります。

室内で、身体を動かして、スッキリできるナインラウンドをあなたに、オススメします。

ナインラウンドでは、3分~運動をご自分のペースで通えます!

ナインラウンドは、1ラウンド=3分間で、合計9ラウンドのサーキット型キックボクササイズです!

いきなり30分間の運動は不安だけど、3分~始められて、自分のペースで3分間動くことができるナインラウンドは、30分間で心身ともにスカッとできます!

相模大野ジムは、これまでになかった、光による演出効果2018年9月9日から加わり、より集中し、より楽しく9ROUNDに取り組むことができ、かつ、プログラムを全身でより深く体感いただけるようになりました。

ナインラウンドは新たなチャレンジをスタートされる方に、下記の特典を用意しております。

表

営業スケジュールはこちらになります。

ご体験とご入会お手続きは、営業スケジュール内の「白色」の時間帯にて、承っております。

月会費料金はこちらになります。

*画像と一部異なる箇所として、表示している月会費が税抜き価格となります。予めご了承ください。

今月は無料体験となっております。

今月のメンバーシップは「4999円から」お選びいただけます。
※契約されるメンバーシップ期間により、金額が変わります。
※契約更新されるタイミングによって、月会費は変動致します。

この入会金システムは、【10月15日(火)】までとなります。

また、もし入会する前に一度ご体験を希望なさる方は初回の1回体験を【無料】で行えます。
※ご体験を希望なさる場合には、体験フォーム(https://9round.jp/trial)より事前のご予約をよろしくお願い致します。

今月こそ、新たなチャンレンジをナインラウンドで始めてみませんか???

お越しいただけることを、心より楽しみにしております。