TOPICS & NEWSトピックス & ニュース

【新店舗/9ROUND ランドローム山武店/2月15日(土)まで】新規入会特典キャンペーン

2020年、あっという間に1ヶ月が過ぎました。

年始~仕事始めなど、忙しいスケジュールの中で、心穏やかでない瞬間もあると思います。

そんな気分転換にナインラウンドはいかがですか?

気分もスッキリできるナインラウンドをあなたに、オススメします。

ナインラウンドでは、3分~運動をご自分のペースで通えます!

ナインラウンドは、1ラウンド=3分間で、合計9ラウンドのサーキット型キックボクササイズです!

いきなり30分間の運動は不安だけど、3分~始められて、自分のペースで3分間動くことができるナインラウンドは、30分間で心身ともにスカッとできます!

新たなチャレンジをスタートされる方には、下記の特典を用意しております。

表

注目!

2月のキャンペーン内容は下記になります。

         入会金   0円

スターティングパッケージ 5,000円

月会費

2月 3,999円

3月 3,999円

4月 3,999円

以上をご用意しております。

営業時間のご案内となります。平日14時~16時はメンテナンス時間のため、closeさせていただきます。

今月は体験料が【0円】となっております。

※上記以外の時間は、店舗のご利用はいただけません。

※本スケジュールは急遽、変更になる場合がございます。変更がある場合には、

9ROUND JAPAN公式ホームページニュース欄(http://9round.jp/)にてご連絡致しますので、お越しになる前にご確認いただけると幸いです。

※ご体験を希望なさる場合には、体験フォーム(https://9round.jp/trial)より事前のご予約をよろしくお願い致します。

新たなチャンレンジをナインラウンドで始めてみませんか???

お越しいただけることを、心より楽しみにしております。