MENU

TOPICS & NEWSトピックス & ニュース

【重要/9ROUND JAPAN】会員の皆様2020年4月9日(木)からのサービス提供方法変更について

いつも9ROUNDをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

こちらの案内は、メールが届かないと言う会員様を対象にした内容となります。

メール受信されている会員様は、重複内容となります。

4月2日(木)から、相模大野店、小田急相模原店、ライズモール中井町店、鳶尾店、及び、山武店の5店舗におきましては、
皆様からの励ましや温かいお言葉をいただきながら、お客様の安全を最大限に考慮し、感染拡大予防対策を講ずる形で営業を再開しておりましたが、

新型コロナウィルスの現況と直近の国や地方自治体の対応方針を鑑みて、9ROUNDプログラムのサービス提供方法を変更する運びとなりました。

これに関しましては、日一日とめまぐるしく変化する状況に対して、出来うる限りの迅速な対応をするため、お客様におかれましては突然のご案内となりますこと、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

今回の具体的な変更点を踏まえまして、今後は下記の方法にて、サービスの提供を行ってまいります。

【各店舗の休館について】

上記の国内5店舗に関しましては4月9日(木)より、当面は4月末日までを目処として「休館」とさせていただきます。

※レギュラータイム、及び、オープンジムタイムの全時間帯において、施設の利用は不可となります。

※5月以降の営業スケジュールに関しましては、追ってご連絡を差し上げます。

【新たな会員種別と会員種別の変更について】

上記の休館に伴い、3月から順次提供を開始しておりましたオンラインコンテンツを、ご自宅で継続的にお楽しみにいただける「オンライン会員」を新たに新設致します。

今後はこれまでよりもコンテンツの配信量を増やし、毎日でもお楽しみにいただけるように皆様への配信を進めてまいります。また、この休館期間内だけ、運営会社であるフィットネス教育団体㈱JWIの

有料ウエルネスコンテンツ(食事、コンディショニングなど/1動画4000円相当)も一部配信予定です。ぜひ、オンライン会員を通して、日頃のストレス発散と、感染予防のための自己免疫力を高めて頂きたく存じます

つきましては、4月時点で現在各店舗にご在籍いただいている会員様は、その会員種別(24時間会員様、レギュラー会員様、オンライン会員様)に関わらず、オンライン会員様へと【一時的に種別変更】をさせていただきます。

【オンライン会員様の月会費について】

上記オンライン会員様の月会費は、一律「3,000円(税込)」とさせていただきます。

【4月分の月会費、および、5月以降の月会費について】

上記のオンライン会員様への種別変更に伴い、3月から充当となっている4月分の月会費において差額余剰分が発生する場合、その分を5月以降の会費へと充当致します。

例)3月分の月会費が5,999円で4月分に充当となっている場合、4月分のオンライン会費として3,000円を徴収し、差額となる2,999円(差額余剰分)につきましては、5月以降に充当致します。

5月以降の月会費につきましては、その時点での会員種別に伴い、それまでの差額充当分を踏まえまして、ご請求なし、または差額不足分のみのご請求をさせていただきます。

【上記、変更(オンライン会員への自動移行)開始日】

2020年4月9日(木)

改めまして、今後ともに何卒よろしくお願い致します。

9ROUND JAPAN