TOPICS & NEWSトピックス & ニュース

【お知らせ/ON9動画】オンライン会員イメージ動画

いつも9ROUNDをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

オンライン会員様はご登録メールアドレスに、定期的に9ROUNDのオリジナルワークアウト動画を受け取ることができ、スマホやパソコンにていつでも動画をご覧いただくことができます。

オンラインだからこそ配信できる、多彩なコンテンツをぜひご活用いただき、日頃のストレス発散と、感染予防のための自己免疫力向上にお役立てください。

オンライン会員様の月会費は、一律3,000円(税込)とさせていただきます。

配信をしている動画の一部をご紹介させていただきます。

こちらをクリックしてください。

メインでお送りしているのは、9ROUND JAPAN専属トレーナーチームによる、ご自宅などの限られたスペースでもしっかり汗を流してスッキリできる、スペシャルワークアウトビデオです。

そして、特別コンテンツとして、アメリカの9ROUNDトレーナーチーム動画も不定期で配信をしております。

オンライン会員にご興味がある方は、まずは、下記お問い合わせにご連絡をお待ちしております。

https://9round.jp/contact