TOPICS & NEWSトピックス & ニュース

【重要/SAGAMIONO】会員の皆様2020年6月からのサービス提供方法変更について

いつも9ROUNDをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

5月25日に政府より発表されました全国的な緊急事態宣言の解除を受けて、相模大野店におきましては、6月8日(月)より営業を再開する運びとなりました。
再開を楽しみに温かいお言葉を掛けていただき、お待ちいただきました皆様、心より感謝申し上げます。
また、緊急事態宣言自体は全国的に解除となりましたが、これ以上の新型コロナウィルス感染拡大を防ぐため、9ROUNDとしても予防対策を継続しながら施設をご利用いただく皆様の安全を最優先に考えて、営業を行なってまいります。

今回の営業再開の詳細、ルールは下記の通りとなります。
ご利用をなさる前に必ずご一読いただき、ご理解と同意、並びに皆様お一人お一人のご協力を賜れますようお願いを申し上げます。

【1】営業スケジュールと参加のルールについて
【2】料金体系の変更について

——————–
▼【1】営業スケジュールと参加のルールについて▼
——————–

【営業再開日】
2020年6月8日(月)10時から

【営業時間】
月曜日:10時〜14時、16時〜19時
火曜日:10時〜14時、16時〜19時
水曜日:定休日
木曜日:10時〜14時、16時〜19時
金曜日:10時〜14時、16時〜19時
土曜日:10時〜15時
日曜日:定休日
※ご参加に関しては、上記の営業時間を基準に予約枠を準備しての完全予約制となります。予約なしでのご来館の場合、ご利用をお断り致しますので、何卒ご理解のほど、よろしくお願い致します。

【参加方法】
「完全予約制」となります。
マスクの着用は必須でお願い致します。
下記予約ページから事前のご予約をお願い致します。
※ご予約の前に本メールの【2】にもございますが、会員プランの申請をお願い致します。

▼会員プラン変更フォームURL:https://forms.gle/51i543vz9atLYaig8
▼予約ページURL:
https://airrsv.net/9round-sagamiono/calendar
※予約をなされた方で、会員プラン変更申請が確認できない場合、予約後24時間を目処に予約はキャンセルとなります。ご了承ください。

【予約開始日】
2020年6月3日(水)10時から

【各セッション参加上限人数】
上限4名/セッション
※状況などによって、この人数を変動させる場合がございます。

【事前予約のルール】
上記のご予約に際しまして、下記のルールを遵守いただけますよう、何卒よろしくお願い致します。
・各セッションは40分間(検温等の事前準備/5分+プログラム実施時間/30分+ご帰宅準備/5分)となります。
・各セッションのご予約は、1回につきお一人様一枠となります。実際に参加された後に次回のご予約が可能となります。
・ご予約を変更される場合には、現在ご予約されている枠をキャンセルしてから、新たにご予約手続きをお願い致します。
・ご予約はプログラム開始の1時間前まで、ご予約のキャンセルはプログラム開始の3時間前までとなります。
※受付状況により、予約受付やキャンセル可能期間を変更する場合がございます。
・ご予約した枠でのご参加が難しい場合には、必ずご予約ページよりキャンセル手続きを行っていただけますよう、よろしくお願い致します。
※ご予約されているにも関わらず、無断でご来館がない場合には6月中のご予約をお断りさせていただく場合がございます。これによる月会費のご返金等にはご対応致しかねる旨、ご理解をいただけますよう、よろしくお願い致します。
・ご予約の際には、ご本人様分のみ、ご予約いただけます。
※複数名でのご予約は不可能となります。ご了承ください。
・ご予約されたお名前とご来館された方のお名前が一致しない場合には、ご利用をお断りさせていただきます。
※お客様間での予約の交換や代理参加(ご予約された方以外の会員様が参加されること)を禁止致します。
・同一のお客様が2枠以上(ご本人以外の分を含む)のご予約を同時にされていることがわかった場合、近い日付から2つ目以降のものはこちらで全てキャンセルとさせていただきますので、ご了承ください。
・ご予約がなく、直接ジムにお越しいただいても、ジムのご利用はいただけませんので、何卒ご理解のほど、よろしくお願い致します。
※仮に予約枠に空きがある場合でも事前のご予約がない場合には、実際にご来館をいただきましても、ご利用はいただけませんので併せてご理解ください。
・ご予約に関しては、上記の予約専用ページのみ(お電話やメールからのご予約はお受けできません)からとさせていただきます。

【プログラム参加に関するお願い】
・限られた時間でのセッションとなりますので、事前の準備やワークアウト後のご準備等、速やかな進行にご協力をいただけますよう、何卒よろしくお願い致します。
・各セッション開始10分後以降のご入館はご遠慮いただけますよう、何卒よろしくお願い致します。
※上記時間までにご入館がない場合には、キャンセルとさせていただきます。
・プログラム参加前に行う、検温や健康チェックなどで弊社で設定したプログラム参加基準を満たさないとトレーナー/スタッフが判断した場合には、いかなる事情があってもプログラム参加をお断り致しますので、何卒ご了承ください。
・原則、ご来館時からご退館なさるまで(ワークアウト時を含む)、飛沫感染対策としてマスクの着用をお願い申し上げます。マスクの着用(または状況に応じて、飛沫を防ぐために口元を覆うもの)をしていただけない場合には施設のご利用はいただけません。
・上記以外に関しても、感染予防などの観点から、実際に店舗内にてトレーナースタッフより適時ご協力をお願いすることもあるかと思います。その際には何卒、ご理解と積極的なご協力をお願い申し上げます。

——————–
▼【2】料金体系の変更について▼
——————–
6月からの各店舗再開に伴い、より施設をご利用しやすいような料金体系へと一新致します。

【適用開始日】
2020年6月1日(月)から

【新料金体系】
下記の3つの会員プランよりお選びいただきます。
①シングルセッションプラン:毎回利用ごとに「999円/回」
②ベーシックプラン:基本料(1,999円/月)+毎回利用ごとに「500円/回」
③マンスリープラン:利用回数無制限で「5,999円/月」
※②③には最初の3ヶ月間はオンラインコンテンツが料金に含まれています。4ヶ月目からは399円/月がかかります。オンラインコンテンツを希望されない場合には、3ヶ月目(8月)の20日までにその旨、ご連絡をください(最初の3ヶ月間に関しましては、オンラインコンテンツキャンセルによる、減額や御返金は発生致しません)。

【契約期間】
1ヶ月(毎月更新)
※契約内容の変更、またはご退会などの申請がない場合には、1ヶ月ごとに自動更新となります。

【お支払い方法】
①②を選んでいただいた会員様は、その月のご利用分の合計金額は月末時点でクレジットカード請求をさせていただきます。
※請求日までの利用分の請求となります。それ以外の分は翌月請求分に合わせて請求となります。
③を選んでいただいた会員様も、ご利用月の月末(土日曜祝祭日により、変更する場合がございます)にクレジットカード請求をさせていただきます。

【会員プラン申請方法】
下記のURLより、オンラインにて申請をお願い致します。

▼会員プラン変更フォームURL:https://forms.gle/51i543vz9atLYaig8

【会員プラン申請締め切り】
6月7日(日)まで
※上記締め切り日までに申請がない場合には、マンスリープランへと自動更新致します。

【6月の月会費】
今月(6月)に関しては、上記①②③ともに月末(6月30日)に請求致します。

【既にお支払い済みの月会費で、持ち越し分があるお客様】
一括にてお支払いをされて、まだ利用していない持ち越し分がある方に関しましては、その分を上記ご選択をいただきましたプランへと充当し、残りの金額を月末にご請求させていただきます。

改めまして、今後ともに何卒よろしくお願い致します。