TOPICS & NEWSトピックス & ニュース

【2018年12月】新規入会特典のお知らせ inRAISEMALL NAKAIMACHI

急に寒い日が続いています。防寒対策はされていますか?

また、しっかり汗をかく時間を作れていますか?

ナインラウンドは、30分間で心身ともにスカッとできます!

RAISEMALL NAKAIMACHIは男性も女性もご利用できるジムとなっております。

会員にならなくても施設内で、会員の方を待つことのできるウェイティングスペースがございます。

お子様と一緒にナインラウンドにお越しいただき、お子様をウェイティングスペースで待たせる事もできます。

家族みんなでナインラウンドにお越しください!

新たなチャレンジをスタートされる方には、下記のご入会特典を用意しております。

12月中のみ「トライアルメンバー」として、入会することができます。

グローブは、ジムで無料貸し出し、来館制限も無い。お試しで通いたいという方にピッタリの「特典」となっております。

表

12月会費の料金のご案内となります。

営業時間のご案内となります。毎週水曜日と日曜日は、休館日となり、平日14時~16時はメンテナンス時間のため、closeさせていただきます。

※2018年12月1日時点で、世界に【764店舗】のナインラウンドが展開しています。
※ご入会時点での世界店舗数が入会金となるため、上記金額とは異なる場合がございます。

この入会金システムは、【12月28日(金)】までとなります。

また、もし入会する前に一度ご体験を希望なさる方は初回の1回体験を【無料】で行えます。
※ご体験を希望なさる場合には、体験フォーム(https://9round.jp/trial)より事前のご予約をよろしくお願い致します。

今月こそ、新たなチャンレンジをナインラウンドで始めてみませんか???

お越しいただけることを、心より楽しみにしております。